--:--


号外でーす!!

23:07

    ┃   ┃━┓     ハ_ハ                 ハ_ハ          ┃┃┃
  ┗┓━ ┃━┓ ┗━('(゚∀゚∩∧,,∧ ∧..∧ ∧..∧∩゚∀゚)') ━━━━ ┃┃┃
  ┗┓━ ┗  ┃    O,_  〈(´∀`)(´∀`)(´∀`) 〉  ,_O       ┗┗┗
    ┗       ┃      `ヽ_)゚○-J゚ ゚○-J゚ ゚○-J゚ (_/´            ┗┗┗


沖縄興南高校決勝進出だぁ----!!!

いやっほーぅ。

いやいや、一時はどうなることかと思いました。

みんなホントがんばった。すごいです。
今日の感動は今年いっぱい持ちそうなぐらい、最高でした。

なんと言っても、絶不調のなか歯を食いしばり、ガチガチのスイングでそれでも執念のタイムリーを放った眞榮平大輝選手。本当がんばった。WBCのイチローを思い出しました。

号外はその眞榮平選手の逆転タイムリーヒットの写真です。琉球新報もよくわかってる。
彼の最高の活躍の舞台はきっと明日の決勝戦です。がんばれー。

明日の沖縄は暑くなりそうです。たくさんの歓声と絶叫と拍手の渦が、そして指笛が甲子園と沖縄で響き渡ります。
きっと、人もクルマもいなくなります。ほんとに
明日がこれほど楽しみなのはいつ以来でしょうか。

ちばりよー興南


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



