復活宣言(・∀・) (業務連絡含む)

21:57

201709-01-AW.jpg
台風が来たからには、行かないわけにはいかないよね~ ヽ(゚∀゚)ノ みんなも、そう思っていたようです(T_T)
現在、標本整理中。今しばらくお待ちを。


え~、業務連絡 その2

ヘッダーにも書きましたが、フレッツ光導入に伴い、メールアドレスも変更となりました。
がしかし、メールの設定変更の際に間違ってメールデータすべてを削除してしまいました(T_T)
そのため、メールアドレス変更のお知らせができずじまいです。
今まで、メールいただいた方々。申し訳ございませんが、適宜コメント欄等にてこっそりまた教えてくださいね
もし、最近メール送って戻ってきてしまってたなんてことがあったとしたら、ごめんなさい(o^皿^)>
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. はらはち | URL | -

    buubuu さん、こんにちは

    buubuu さん、その意気ですぜ(o^皿^)/

    貝の標本といきたいところですが、実は甘党でして、三度の飯より甘いもの好き!
    ただ、お返しでしたらどうかお気になさらずに。これ以上食べたらふとっちゃ~う(*^_^*)

  2. buubuu | URL | -

    まあ、また埋まったし...けど、かたつむりや化石もバンバンいきます。

    はらはちさんはお酒すきですか? それとも甘いのがお好き? 梅干し? それよりやっぱり貝の標本?

  3. はらはち | URL | -

    kudamakiさん、ご無沙汰してました。

    ご心配をおかけしました。今も昔も元気でやっております。
    そうですね(^-^)。ブログにCMが出て来る前には更新、いやいやもっとちゃんと更新していきたいと思っております。

    どうぞ、どうぞ。
    どんな書き込みもOKです(o^皿^)/

    buubuuさんもバンバン書き込みしてくださ~いヽ(゚∀゚)ノ 

  4. kudamaki | URL | SFo5/nok

    私も

    更新がないので、心配してましたよ。
    忙しいのかなぁと思ってみたり、流石にCMが入りだすと気になりますよね。
    何はともあれ元気でよかったです。
    これからも更新楽しみにします。

    ところで、buubuuさん、コメントはいつでも歓迎ですよ。
    二枚貝は、コメントしにくいようですが。
    まぁ、これからはもっとコメントしにくいヤドリガイの仲間に入ってますが。

    はらはちさん、この場をお借りして申し訳ないです。<(_ _)>

  5. はらはち | URL | -

    buubuu さん、お久しぶりです(o^皿^)>

    ご心配かけさせてしまったようですね。申し訳ないです。
    私は、いたって元気ですヽ(゚∀゚)ノ ワーイ

    大したことではないのですが、いろいろ重なって、ついついブログの更新をサボってました。
    こんなに間が空いてるとは思いもよらず。

    buubuuさんこそ、心の余裕がないなんて大丈夫ですか。
    現実逃避は良いことです。私も最近の土日は現実逃避バリバリです。

    buubuuさん、ぼちぼちいきましょー(o^皿^)/


    そうそう、Sさんからもご丁寧なお礼の電話いただきました。
    よろしくお伝えください。

  6. buubuu | URL | -

    も~心配で心配で

    お元気でしたか? あ~安心しましたよぉ!!!!!。

    お元気かどうかメールしようかどうしようか迷いましたが、個人的理由で心の余裕がなくて...。
    活動は新しいとこ開拓させていただいて、やってはおりますが、kudamaki 会長とこの二枚貝編にもカキコできず、体重MAXで、動き鈍く、このあいだやっと暗闇から抜け出て、献血!してきました。(ちょっとヤバいとこもありましたが、buubuu 何年かぶりの献血!あんまり暗くて、2ヶ月で本約60冊読んじゃいましたよ。現実逃避も甚だない)

    うちのSが喜びます。ちゃんと伝えますね。buubuu も頑張ります。

  7. はらはち | URL | -

    ミズゴマツボ さん、お久しぶりでした(^-^)/

    ご心配かけましたでしょうか?
    ブログ更新滞っていたのいは、たいした理由じゃありません(o^皿^)>
    相変わらず元気でやってます。

    でも、今回の台風でモチベーションは急上昇。お陰でブログも更新できました。
    今回の成果ですが、個人的には上々でしたよ。初物もツルピカもチラホラ。
    報告はしばしお待ちを。

  8. ミズゴマツボ | URL | yYBHtYy.

    お久しぶり!(でした!?)

    久しぶり の更新、お待ちしてました(^^)/

    お元気そうでなによりです!(でした!?)

    成果のご報告も
    楽しみにしておりますm(__)m

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks