--:--


笑い納めかな 貝ネタいっちょ

22:18

今年も残りわずか。みなさんいかがお過ごしですか。
今日が仕事納めかな。明日からは大掃除ですかね。

私は鼻ほじりながらネットをウロウロしてたら、貝ネタ拾いました。
その名も「貝社員」!

掃除の合間に動画でも見て、クスッとしてください。


他にもあります。気になった方は「貝社員」で検索するか、こちらをクリック

オススメはパウア貝(鮑の仲間)とシャコ貝、カモ貝あたり。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. はらはち | URL | -

    あさきちさん、こんばんは

    オープニングの歌は、ついつい口ずさんでしまいます。
    貝がフューチャーされるとマニアとしては嬉しいかぎりですが、これで一般の人が貝殻好きにはならないかな~(^_^;)。

    今年はお世話になりました。あさきちさんも良いお年を(╹◡╹)/

  2. はらはち | URL | -

    アキオさん、こんばんは

    公式サイトにも映画版とかあって、なんのこっちゃと思っていましたが、そういうことだったのですね。

    私はあまり映画を見に行かないのですが、沖縄では流れてたのかな?
    マッドマックスを見に行った時は流れてなかったな~。

  3. あさきち | URL | RxBcFBew

    なるほど~。

    こりゃ面白い!(^^)

    耳に残るリズムが最高にいいですね~。そういう意味では
    久保田先生の曲に通ずるものが・・・。(笑)

    では、良いお年を~。(^^)

  4. アキオさん | URL | -

    映画館で

    以前から東宝シネマのスクリーンで貝社員見てましたが、沖縄の映画館ではやってませんでしたか。
    こちらでは先日のSWの最新作の前に「カラオケ編」が上映されていました。

  5. はらはち | URL | -

    buubuu さん、こんばんは

    うんできました????(゚д゚ )
    運で来ました?、膿んできました?・・・・・・・産んできました!!かな

    おもしろかったですよね(o^皿^)

  6. はらはち | URL | -

    untikusai さん、こんばんは

    笑っていただいて良かったです。紹介した貝がありました(o^皿^)


  7. はらはち | URL | -

    はるさ~さん、こんばんは

    年末らしいおめでたいコメントありがとうございま寿

    パウア貝とか、素人じゃ絶対出てこないですよね。
    えっ?私?もちろん知りませんでした(T_T)。

    キャラクター対決で人気No1だそうです。

  8. buubuu | URL | T6oUs7vA

    buubuu うんできました...。でも、貝の知識は笑える...。

  9. untikusai | URL | -

    おもろい

    わらえました。おもろい。v-8

  10. はるさ~ | URL | eqKiWYbc

    よく出来てま寿・笑えま寿

    東大・京大?科博?スミソニアン?素人じゃないですね~(^^)
    でも、貝を知らないと笑えない部分もかな??

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



