--:--


また、出たよ。 オリンパスいけいけだなぁ。  (蚊帳の外)

18:53

ネットでニュース記事をみてびっくりしたのですが、TG-3発売からわずか1年たらずでTG-4がもう出るようです。

オリンパスTG-4

さすがにTG-850を購入した後ではどうすることもできないのですが、TG-3を紹介した流れでこちらもご報告を。
お金持ちのみなさん、買い換えろとオリンパスが言ってますよ~(o^皿^)

変更点は口コミサイトなどをみると以下のようです。マイナーチェンジと言って良いのかな?
・RAW記録が出来る
・マクロ時の最長撮影距離が30cmに
・水中でのHDR撮影が可能に

RAWでなんて1眼でも撮影したこと無い私にはまったく関係ない話のようです。
前回買いそびれた方は狙い目ですかね?

内心、TG-3の方が安くなったりしないかな~と、ちょっと期待してたりしてるんですけどね~(^-^)

〔追伸〕
今日、念のため確認してみたら、あらやだTG-860も出てましたわ w(゜ワ゜;)
オリンパスTG-860
黒基調のワンポイントカラーがなかなか渋くて私好み(^-^)。
物欲スイッチ押されまくりです。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. はらはち | URL | -

    しんけんパパ さん、こんばんは

    本島各地の観光スポット巡りの写真、いつも拝見してますよ!
    沖縄に移り住んでからだいぶ長いことたちましたが、こんなとこあるんだと新たな発見ばかり。
    わたしも散歩に行きたくなります。

    しんけんパパさんの撮られる写真もどんどん上達してるような気がします。
    お子さんの写真はいくら撮ってもみんな宝物ですからね。バンバン出かけて、たくさん写真撮ってください。
    私もそろそろ眠ってる一眼レフを引っ張り出さないと。またカビさせてしまいそうです(^_^;)

  2. しんけんパパ | URL | -

    最近、休みがとれず写真とっていません(泣
    明日は、写真撮り(子供)に頑張りたいと思います。
    水中カメラは縁遠いです。

  3. はらはち | URL | -

    ダカラ★ さん、おはようございます。

    ボラボラ島採集記、みましたよ~。キッコウダカラ採集おめでとうございます(^-^)/
    ほんとにきれいな写真で、びっくりしました。いいな、いいな~。

    フイッシュアイコンバーター使ってみたいです。あんなきれいな写真は撮れないですが、楽しそう。
    私も遠征行きたいなぁ~(遠い目)
    (o^皿^)

  4. ダカラ★ | URL | 4RSyl9Sg

    こんばんは^ ^

    なぬ〜∑(゚Д゚)まだTG3すら、使いこなせていないのに…ペース早すぎでしょう(笑)最近はフィッシュアイコンバーターで遊んでいます。
    4買うくらいなら、遠征〜えんせい^ ^

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



