--:--


おぉ、モウレツ ♪

19:39

いい加減うんざりですが、また週末に台風上陸となりそうです。

しかも、また観測記録を塗り替えるような強い台風だそうで、
14日15時の実況によると、

強さ「猛烈」、中心気圧 900hPa、最大瞬間風速は80m/sとのこと。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワ
台風 16号

今後少しは弱まるようですが、それでも「非常に強い」台風ですから、警戒を怠ってはいけません(・`ω´・ )

エッ?貝拾い?
それはもちろん、貝を拾ったかわりに命をおこっとす訳にはいきませんので、
グッとこらえて、土日はおとなしくブログのネタでも書いてようかとおもいます。
どうするべき?とか行ってる場合じゃなさそうです(^-^;)>

月曜日の午後ぐらいに風が収まって行けたらなーと思ってます。
とにかく、無理はしないように、大人の行動を心がけたいと思います。
いい年して言うセリフじゃないですね(T_T)。

九州のほうも影響は大きそうです。
みなさん、十分気をつけて週末お過ごしください。
関連記事


コメント

  1. はらはち | URL | -

    ミズゴマツボ さん、こんにちは。

    来ましたねー(^_^)
    記録更新とか毎回言ってますが、まあいつも通りの台風のようですね。

    月曜日は風次第ですかね。
    あと、高速道が通行止めのままだと下の道路が渋滞して前みたいなことになりそうなので、それも心配です。
    出撃したいのはやまやまです!

    とりあえず、今日中に遠ざかってくれることを願うばかりです。

  2. ミズゴマツボ | URL | MVeWi886

    16号、きましたね~^^;
    15号に続いて、本島直撃コースですね。

    月曜は、当然、出撃ですよね♪
    が、ミズゴマは諸事情?により出撃できませんので、
    例のポイントは(独り占めで?)ウハウハしてきてください^^

    どうか無事に、月曜日が迎えられますことを!
    (お互いに^^)

  3. はらはち | URL | -

    しんけんパパ さん、こんばんは。

    波の影響ぐらいあると良いんですけどね。
    被害が無くて良かったということに。

    標本アップ了解しました。台風の方は、気をつけます∠(^_^)

  4. しんけんパパ | URL | -

    今回も微妙にコースが外れて、宮古は明日は小雨程度です。

    是非、標本UPをお願いします。

    台風気をつけてください。

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



