働いたら負けかな?とか思い始めてる ((((( ;゚Д゚))))))

14:58

HappyNewYear2012

えっ、今頃?とつっこまれそうですが、明けましておめでとうございます。
写真の貝は辰(龍)年にちなみまして、チチイロリュウグウボタルです。リュウのつく貝があってホッとしております。

年末年始はわがまま言ってかなり長い休暇をとっての里帰りとなりまして、
今年のブログ更新も今頃となってしまいました。
その間、みなさんにコメント頂きながら、ご挨拶が遅れましたことお詫び致します。

でーじ寒い内地で、沖縄では味わえない正月らしい正月を過ごしてきました。
沖縄では放送されない箱根駅伝を見ながら、日本酒をちびちび飲みつつ、あー正月だなと、しみじみしてました。

沖縄に戻ってきてからは、社会復帰に向け大きくなった胃袋と時差ボケを調整しつつ、
来週の出勤に向けていっこうに上がらないモチベーションをアップさせるべく努力を続けています(T_T)。

ブログの方は、暖かくなる春頃までは室内活動がメインとなりますが、ボチボチやっていきたいと思います。
今年もよろしくお願い致します。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. はらはち | URL | -

    雉猫さん、明けましておめでとうございます。

    こちらこそ、ありがとうございました。
    沖縄での採集記、楽しく読ませて頂きました。私もちょこっと登場させていただいて、恐縮してます。
    また、沖縄に遊びに来てください。今年もよろしくお願い致します。

  2. 雉猫 | URL | akUIUr1c

    おめでとうございます。

    明けましておめでとうございます。年末はありがとうございました。
    貝も人も、またよい出会いがある年になるといいですね。
    よろしくお願いします。

  3. はらはち | URL | -

    ミズゴマツボさん、改めてあけましておめでとうございます。

    真の寝正月を過ごしてきました(^_^)。駅伝見ると、正月のスイッチが入ります。
    ミズゴマツボさんはゆっくりできましたか?

    本年もどうぞよろしくお願い致します。

  4. ミズゴマツボ | URL | MVeWi886

    あけましておめでとうございます!
    よい(日本らしい?)お正月を過ごされたご様子で、なによりです!
    (沖縄では、箱根駅伝の中継、ないんですよね…^^;)

    本年もよろしくお願い申し上げます^^

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks