業務連絡

19:39

今週ちょっと出張(といっても本島内)で思うようにパソコンに向かうことかなわず(T_T)
記事だけは自動更新でUPしてたりしたのですが。

そんなときに限ってたくさんのコメントをいただき、返信おそくなりました。ごめんなさいm( _ _ )m
最新コメントのところがぜんぶ自分のになってて、まるで自作自演。

なかなか忙しいのですが、隙をみて川や海も歩いてます。
そのうち報告します。

苦し紛れの一枚 (更新てこづりショボ~ンの図)
カワニナ
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. はらはち | URL | -

    朔 さんもお疲れ様です。

    ブログでも見て、息抜きしてください。

    わたしも引き続きパタパタしそうだったのですが、台風のせいでスケジュールがすべてすっ飛んでしまいました。
    おかげで今日は職場でもまったり過ごしてます。しかも、明日は暴風域に入るため仕事も休み!!
    そのまま週末突入→貝拾い\(^▽^)/わーい

    後々スケジュールが詰まってくるとかは考えないようにしてます。

    磯タビ、私も調べてみましたが、女の人が好きそうなオシャレなのはなさそうですね。
    磯靴とか磯シューズで検索すると多少あるかも。

    海、楽しみですね。台風の影響が心配ですが、気をつけて行ってきてください。

  2. | URL | i8nyjXKg

    お仕事お疲れ様です

    忙しい中のブログ更新、ありがとうございます。
    楽しみにしているので更新されていると嬉しいです。

    お互い忙しいですね。
    職場でちょっと大きいイベントがあったり人手不足だったりで、少しバテ気味ですが、明日はやっと海に行けそうです。
    おすすめの「磯タビ」いろいろ見比べています!

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks