--:--


貝殻やるみたい (確定!)

22:54

年末だか年始だかにみたNHK「美の壺」の放送予定の中に、「貝殻」の回を発見しました!

たしか2月4日放送予定だったと思います(自信はない)

関連サイトを調べたけれど、来週の放送予定しか掲載されてないので、放送日や内容とかも確認できないのですが、このサイトに来られるような方は念のためチェックしておいた方がいいかなあと。

見間違いじゃないことを祈ります ( ̄m ̄)内容も期待通りだといいですねー。
美の壺

-追伸-

しゅりさん、lunaさんのコメント情報により放送間違いないようです!

放送は2月4日金曜日の夜10:00。録画予約も忘れずに!
マニアにはたまらない内容になるハズ。きっとあなたも貝好きになるハズ。

しゅりさん、lunaさん情報ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. はらはち | URL | -

    Re: 某国営放送の「貝殻」

    lunaさん、情報ありがとうございます。

    続き!、シリーズ化?いやいや。

    先日も「美の壺 貝」のキーワードでこのブログに訪れた方がいらっしゃったようなので、
    微力ではありますが当ブログも視聴率UPに貢献できたかな。

    何が珍品なのかとかよく知らないので、その辺いろいろ紹介されるとうれしいなぁ。
    めっちゃ楽しみです。


  2. luna | URL | YAj0RVgU

    しゅりさんへ。

    ご記憶ありがとうございました。
    mixiにて「貝」展開しておりますよ。
    沖縄、良い所でした。
    また機会があれば、訪ねてみたいです。
    偶然、備瀬で貝の人に遭遇。
    貝のお話に花が咲きました。
    Tokyoに戻りましたが。。。
    沖縄グラスで泡盛いただきます。

  3. luna | URL | YAj0RVgU

    某国営放送の「貝殻」

    「貝殻」その詳細は、どうても極秘らしいです。
    貝殻その他、撮影に協力させていただいておりますが
    内容は、不明です。
    皆様の興味に役立てば幸いですし。
    これに乗じて、皆様の多大なご意見や興味の趣旨を
    某国営放送へ頂けますと。。。
    もしや続きとなるかも???
    TV画面の団欒にて、ご観覧くださいませ。

  4. しゅり | URL | -

    もしかして

    lunaさん!
    もしかして東京でお会いしましたよね。
    お元気でしたか。

    今日の残波岬は大荒れでしょうね。

  5. luna | URL | pSJ6Fihk

    いま、残波岬におります。
    初めての、沖縄。。
    遠い昔々。
    しゅりさん、お合いしましたね。

  6. はらはち | URL | -

    Re: 美の壺

    おぉー、関係者の方ですか。必ず見させていただきます。

    こんな前から番組の放送にワクワクするのは久しぶりのような気がします。
    その日はテレビの前に正座で拝見します。

    lunaさんコメントありがとございました。

  7. はらはち | URL | -

    やっぱり

    しゅりさん。おはようございます。

    やっぱりそうですか。

    沖縄の貝も出るとうれしいけど。どんな貝が出るか楽しみですねー。

  8. luna | URL | -

    美の壺

    私も番組の貝やその他調整しています。
    是非?見てくださいね。

  9. しゅり | URL | -

    そうみたいよ。

    関東の方々に話が在ったみたいですよ。
    (詳しくは聞いてませんが)
    楽しみですね。

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



