新年あけましておめでとうございます

17:36

今年もよろしくお願い致します
あけおめことよろ

卯年ですからね、このブログも今年は飛躍の年にしたいと思います。

マングローブめぐりや新企画!?のスタートなどなど。
あとは、ピッカピカのウミウサギガイをザクザク拾っていきたいと思います。
まあ、できればですけどね。ながーい目で見守ってください。

「やっぱりウミウサギかぁ」とか思った方も大人の対応でどうかよろしく。
ちなみに写真の貝はシロオビコダマウサギです。

そうそう、ヘッダーの写真も新しくなりました。
中身が貝ばかりなので、ヘッダーぐらい違うものをと備瀬のフクギ並木にしてみました。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. はらはち | URL | -

    Re: ごあいさつ

    シマナイチャーさん。おめでとうございます。

    去年は色々アドバイスありがとうございました。私も負けずにがんばります。
    今年もよろしくお願いします。

  2. はらはち | URL | -

    Re: おめでとうございます☆

    virolさん。あけましておめでとうございます。

    貝殻紹介バンバン行きます。ことしもよろしく!

  3. シマナイチャー | URL | -

    ごあいさつ

    おめでとうございます。私も今年は精力的にイザリに潮干狩りに勤しみたいと思います。今年もブログ楽しみにしています。

  4. virol | URL | -

    おめでとうございます☆

    今年も色々な貝殻の紹介楽しみにしていま~す☆

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks