FC2ブログ


みんな来てね(* ̄ー ̄*)

20:10

コメント欄で勝手に盛りあがってますが、「第一回 あぁあの頃の宜野湾の埋立地はすごかったんやで」
を開催します。
沖縄の貝の情報発信基地の二大巨頭が集合します(嘘) プラス瀬嵩の鬼も参加予定。

自由参加です。
このブログを見ているそこのあなた。貝話に花を咲かせませんか?
貝探しの穴場を教えてもらえるかもよ。
 
日 時: 2月11日(土) 午後3時頃
場 所: 宜野湾大山 コンベンションの前の通り沿いにあるマックです。

あやしいおっさん二人が貝の図鑑もってニヤニヤしてるはず。
かに
来ないと、はさんじゃうぞ!



結果報告と行きましょう。

あやしいおっさんが3人になりました( ´,_ゝ`)。
御大しゅりさんに、今回初参加となるミズゴマツボさんも加わってたいへんディープな話に花が咲きました。

隣の席の家族連れのおじさんが不思議そうにチラチラ見ていましたが、お構いなしで、でっかい図鑑と地図に標本まで広げての貝三昧。
さぞやあやしかったことでしょう。(このへんが問題なのか?参加しづらいのか?でも楽しかったし)

個人的には、たいへん有意義な時間を過ごすことができました。種類がわからなかった貝も教えて頂きました。
しゅりさん、ミズゴマツボさん、ありがとうございました。また、開催しましょう。

そんなこんなで、気が付いたら、もうすぐ7時。時間を忘れるほどでした。

どうです。うらやましい、でしょ?
次回はみなさんも是非参加してね。横で話を聞いてるだけでOKですよ。
空中浮遊とか解脱がどうとかの話しは出てこないですからご安心ください(^_^)

開催がちょっと急だったのは反省点ですね。次回はもっと余裕を持って開催したいと思います。
スポンサーサイト